昨日はリハビリでしたニコニコ

個別リハビリはストレッチ、筋力トレーニング、全身運動をしますが

30分位で終わり、マシーン運動も約30分位で終わります。

 

約1時間も動いてはいませんが、後は(2時間位)座って本を

読んでいるかスマホか、おしゃべりしているかなんです。

 

鈴ランの場合は本が多いのですが昨日はスマホを見てました。

呼ばれると、すぐスマホを閉じて、マシーンの所に行きますが

 

 

ブログを読んでいる途中では次を忘れるのでそのまま閉じて

を繰り返していました口笛

 

 

家に着いて数時間したらAmebaから長く使われていないので、、、と

ログアウトさせられましたガーン

 

又 ログインすれば良い事なんですが 午前中はズーとログイン

していたのに午後は入れないで、、、はてなマーク

 

スマホを見て途中で閉めていたからですかびっくり

う~ん、呼ばれても途中で閉めたら駄目なんですか?泣

 

やっぱブログを読むのは無理なんかなぁ~

 

 

リハビリはそんなに大した事をしていないのですが

目標を持って週1回のトレーニング、全身運動は凄いんだと思います。

 

1年で離脱作用の痛みを乗り越えて動けてますから、、、

 

 

 

 

家の近くの畑です。田舎です。もうすぐナス、キューリも無人販売

されるのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございましたニコニコ