昨日 心療内科に行きました。

 

駅でスイカの補充をしてたら

乗り遅れてしまった爆  笑残念アセアセ

 

普通10分で歩ける所を20分とか25分を見ないとダメだと思った。

階段の上から電車が入って来るのを眺めたえーん

 

残念あせる各駅停車しかなかったので仕方なくウインク乗った。

このままだったら12時の予約に間に合わないと思っていたら

 

急行が来たので乗り変えたが満員電車でした。残念ガーン

ズーと立っていたので足がフラフラで辛かった笑い泣き

行く路で帰りの分まで、体力を使ってしまった感じだった。

 

原宿ですキョロキョロ路地を入ったらすぐです。

 

先生は凄く優しかったですニコニコ

 

でも鈴ランと同性同名の方がいるとか、私の事を忘れてしまってて少し残念でしたショボーン

 

前回に先生に渡しておいた私の略歴も見つけられない。目も通してなかったみたい!?

 

話す事を考えて行ったけど、痛みを取る漢方薬があるとの

事でそれを貰う事にしました。

 

離脱作用の痛みだから その痛みを取る方法が、殆ど無い。

先生が脚が痛い時に良くなった薬だから、効果がないと思ってもすぐ止めないで

と言われたけど、、、治ったら嬉しいと思っただけ、、、

 

先生「安いから 飲んでみて、、、」 鈴ランの心「それで効いたら良いけど、、、」

 

薬が薬局に無くて家の近くの薬局にしたがそこも

ツムラのしか無くてそれにしましたえーん残念タラー

 

先生の後ろ側に 徹子の部屋のような素晴らしいお花が活けてありましたラブ

 

何か想像のなかと違う先生でした。過去2回行った時頂いたお茶も 

出ないし 凄く早く帰されたびっくり

それが普通だけれども 鈴ランは遊び感覚で行ったセイもあるキョロキョロ

 

 

それに遅れましたねびっくりマークと言われてしまった。

遅れたのは3分程だったけど、早めに行った方が

歓迎されるみたいと思ったショボーン残念。

 

竹下口通りです。スギ薬局で薬をもらおうとしたら薬が無かった。残念泣

山の手線も道路も凄い混んでました。残念アセアセ

外人が多かったです。残念

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございましたニコニコ