風邪って誰でも引くけどね❣私は子供の時から 良く引く方でしたショボーン
でも皆 そんなものか、と思ってました。
 
風邪を引くと 何時も食べられない!バナナとか買って来てくれてね!
(その頃は贅沢品でした)いつもよりも優しくしてもらえました爆  笑
 
 
子供の時が風邪を引きやすいかったけど大人になったら良くなったか!?
ですが結婚したら余計に引きやすくなって最初、月に3回位になって
 
「離婚する!」と言われましたガーンそして離婚届を出されたのでした。
余りにもショックで 余りにも悔しくてねびっくり
 
「健康管理がなってない!」と言う事ですガーン
 
風邪で高熱になって寝ていられるのが凄く嫌だったのでしょうね。
 
 
後で分かったのですが、風邪でも事故でも体調が悪くなったら
ごめんなさい🙇ご迷惑かけます。すみません!! 悪いですねぇ~ショボーン
 
となるべきだそうです。 知らなかったんだもん愛飛び出すハートかなぁ~と思ってました。
 
旦那さんが風邪を引いた時、熱が高かったので寝ずに看病したら
「ほっといてくれ」と言われてプンプン その時は良く分からなかったです。

健康管理していると思っても、3ヵ月に1度位は風邪を引いて
引かなくなったのは新聞配達をしてからです。
不眠症になるまで(15年位しました)
 
 
ナス、ミニトマト、きゅうーり、 もうすぐ 生りそうですラブ

 
東京23区の一日は昼から夜になる時に急に温度は下がりません
植物で紅葉するのは銀杏の葉が黄色くなる位です。
 
郊外に住んで(旦那さんが天国に行って)又風邪を引くようになってしまいました。
最初は何故 風邪を引くのか分かりませんでしたえーん
 
 
遠くから見ると花かなと思う程の紅葉があり、午後4時頃になると急にダウン 寒く
なるので、その時に風邪を引くのでした。
 
それでマフラーを持って首に掛ける事で風邪になる回数は減ったのですが
私の風邪は喉が痛くなったら次の日、急に熱が出るのです(38、5度)
 
一度引いたら耳鼻咽喉の抗生物質で治すしかないのでした。
それも一週間位寝ていないと駄目で熱が続くのですむかっ
 
 
8年前、母が食事が入らなくなってしまったので一番下の弟と急いで
老人ホームに12月31日に、お見舞いに行きました。
 
それが最後で翌年1月14日の夜中、に母は亡くなってしまいましたが
 
私は風邪を引いて38,5度の熱でしたアセアセ
高熱が続いていて葬儀には行けませんでしたガーン
肺炎になりそうな具合でしたガーン
 
 
そんな経緯を知って、友人がバイオジェニックスを教えてくれました。
彼女は薬をとても嫌う人でした。
 
ある時、花粉症になって彼女の目を見たら真っ赤で可哀想で、、、
鼻水も大変で、ハナセレブを使っても間に合わなくてゴワゴワで、、、
 
それが治った時に凄いのがあるんだびっくりマークと思いました。
狭窄症の痛いのも 治した。と言っていました。
 
私は8年間の間で最初に1回だけ風邪を引きましたが、それ以降
一度も風邪を引かなくなりました。
 
今、離脱作用の痛みにバイオジェニックスを使っていますニコニコ
これで我慢 出来たら良いなと、思って過ごしています。
 
明日、心療内科に行きますが、お話しだけして、こようと思っています。
 
先生はどちらかと言うと内科の先生に近いです。
 
精神科の先生とは少し違いますニコニコ
 
 
蕾が見えませんかはてなマーク もうすぐ咲きそうですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございましたニコニコ