良く寝ました。起きたのは9時過ぎていました。
 
暫くスマホを見ていたらピンポーンとなって消防設備点検だった
仕方ないからパジャマ姿で応対しましたてへぺろ
 
 
良い天気です。雲が何とも言えません。洗濯物が風で落ちてましたショボーン

 
買い物に行って来ました。これからの季節 きゅうり、ナス、が
漬物であったら良いよね~ と思って買って来ましたが
 
はたして出来るかって、、、問題です爆  笑
 
 
ぜいたく三昧ってびっくり こんなの買ってきてしまいました。
 
面倒だなぁ~身体が、今日はちと 痛いし余り立ってはいられない
多分 今日は 無理みたいですけど、、、買って来られただけ
 
進歩だねニヤリ
 
 
 
買い物がてら道に咲いていた花々です。
 
 
 
今日は日曜日 ゆっくりしようと思ってTVを見たら
3時間程 すぐ過ぎてしまいましたパンチ!
 
まず やる事が済んでからにしなければ と思ったけど
 
 
漬物は何時出来るのでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございましたニコニコ