昨夜は10時頃 寝る時にベットで 30分程 うっかり 
スマホを見てしまいましたてへぺろ
 
11時頃から12時まではラジオを聞きながら寝てしまったのですが
 
12時頃に目が覚めてそれから眠れずショボーン
 
2時頃にラジオを付けました。バナナマンとかが話していました。
 
でもハッキリ 覚えていません爆  笑
 
時々、天気予報的なニュースがあるのですが
 
ここはマンションだから大丈夫。台風だってビクともしない!!
 
と思いながら安心してスヤスヤ音譜
 
その後、起きてトイレに行ったのですが夢をみました。
 
出て来た登場人物は全員 亡くなっている人でしたがキョロキョロ
 
2人 (弟と父) は生きていて お風呂の上に畳があって布団が敷いてあるガーン
 
母が亡くなっていて泣 悲しんでいる
 
弟が布団に寝ていて 私はお風呂に入るはてなマーク 変なの笑
 
実際は 弟、父、母の 順で亡くなってますが、
 
夢だから仕方がないね笑い泣き
 
 
 
それに7時頃に爆弾みたいな突き上げる地震があって飛び起きるえーん
 
でも私は起きなかったけどびっくりマークえ~はてなマークて感じでしたびっくり
 
これも夢らしき事。事実ではありませんえー
 
 
一応 3時間位は寝た模様でしたが、、、、ちょっと寝不足で
 
さっきPC 見ながら凄く眠くて、、、居眠りしていましたニヤリ
 
 
 
昨夜は夕食を食べようとした時に、緊急警報メールが凄い音でプンプン市からきて 
 
 焦りましたが爆  笑
 
鈴ラン地方は川もなく高台ですから、少し安心でしたけどニコニコハート
 
線状降水帯 嫌ですね。これからが思いやられますガーン

 
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございましたニコニコ