6月16日 紹介で病院を変えましたニコニコ

 

ベンゾの減薬を目的(ベンゾを使わない治療をしている)としての病院で

何人もの人が断薬出来て元気しているとか・・・・

 

凄い希望と 不安とがありました。

 

セカンドオピニオン と思ったのですが 今までの病院と処方が全く違うので

 

転院しないと無理と思いました。

 

 

減薬方法にも納得しましたが頭で納得しても体が受け付けるだろうかはてなマーク

 

急減薬の代わりに漢方薬や補助剤を使っているから大丈夫!!

 

 

 

ワイパックスさんのブログでは1/100 づつ ゆっくり ゆっくりが 基本でしたが

 

常用量離脱の時は戻ってもステイしても駄目で減らすしかないとの事

 

私の場合は長年何度も失敗しているので出来るのだったら早く減らした方が

 

良いと思ったのでこのクリニックに行くと決めましたニコニコ

 

 

クリニックのホームべージにありました。

 

コーピーです。↓

2019年01月08日(火) 睡眠治療パラダイムシフト講演会
2018.11.30にセルリアンタワー東急ホテルにて、ベンゾジアゼピンに依存しない睡眠治療を行う「睡眠治療パラダイムシフト」についての講演会を行い、医療関係者200名程来場されました。これからも継続的に講演会を行っていきます。

 

 

そして毎週、毎週、通いました。

 

車で1時間半、診察時間が約1時間(通常)初診3時間、お薬調合時間30分。

 

何故か6時間程かかって.........昼食時間もありましたニコニコ

 

そんな訳で結構 疲れていますウインク

 

 

初診の時に主治医が「2年間も電車に乗れないでいたのですか?もっと早く乗れるように

なりますよ 信じて下さい!!」と言われました。

 

この様に納得できたクリニックは22年間あった事がありませんでした。

 

カウンセラーの女性の先生もいます。

 

電話も受け付けてくれて主治医から当日返事があり受付よりお知らせの電話があります。

 

 

 

現在セルシンの頓服として1/8錠を2個出されていますがそれを時々粉にしてナメテいます。

7月8日一応断薬しています。(頓服があるので断薬とは言えないかも)

 

次回 もっと良いお知らせ出来たら良いなぁ~ニコニコ

 

 

 

6月26日ベランダに咲いていました。

訪問ありがとうございました^^