リキ君は今年7月29日 10歳19日の命で腎臓病で旅立ちました。


5月からベランダ犬になっていて6月末の夕方に雷で 恐ろしくて近くにあった植木鉢の陰に隠れようとしたら倒れて泥を食べてしまいました  (((( ;°Д°))))

 

餌を食べなくなって7月22日病院に行って血液検査で腎臓病と分かった時は遅かったようです。 リキ君が餌を食べなくなった5月3日に獣医さんに聞いたら手から食べるのは

「我儘だ!」と言われてリキ君が我儘していると思って少し厳しくしてしまいました

リキ君は最後の最後まで良い子でした。 

 

沢山の良い思い出を残して.........ママはとても励まされました。

元気な身体になって又 ママの側に来てねリキ。 (*^ー^)ノ

 

 

これはPCへ訪問された時に毎回見る事が出来たリキ君でした。

10年間 本当に ありがとうございました。

 

皆様お元気で~ ボクはママの心の中で生きていて時々顔を出しますよ☆