読んでいて涙が溢れてしまいました。 

 

21年前でした。私もアカシジアになった事があります。

読んでいるうちに その時の事を思い出しました。

 

婦人科から出して貰った睡眠薬を何も知らないで毎日、毎日飲んでいましたが

私には、効かないらしく寝れないので怖くなって........3ヵ月後のある夜

主人の「睡眠薬?止めろ!」の言葉に同意してパっと止めてしまって3日目に意識不明になって 

 

都立病院へ入院して検査の結果、何処も悪くない! と その結果の薬でなりました。

私の場合は飲んで間もなかった事と病院に電話して、すぐ病院に行って

副作用止を注射して貰って治りましたが 病院に向かう 赤信号でも渡りたくなる位になって

足踏みして居たりで車にぶつかりそうにもなりました。

 

分からないで数日過ごした時は会議室に数十人もいましたが、座って居られなく辛くて

何度もトイレに行ったふりをして廊下を歩いていました。

 

クリスティーン のご冥福をお祈りします。