2017年10月25日

SSRI(デプロメール)の断薬後、離脱作用の肩の痙攣もなくなりました。

 

9月診察日に先生は血中濃度を均等にしようとの考えで

この考えは後で知りました。(私は夜だけ2mgのセルシンを飲んでいたので)

 

セルシンを半分にして夜1mg 朝1mgの処方箋 先生はこの処方箋で減薬 と思ったようです

が...........

 

私は頑張って三週間も試してしまいました。

身体の強張りが半端でなかったのです。何しろ ムリー となりましたガーン

 

腕の筋肉も.........握力が無くなったみたいになって

頭を洗うのも大変、自転車にも腕の力が無くなってしまったので乗れない状態でアセアセ

 

如何して??と思っていたので12月に、ワイパックスさんのブログをしっかり読んでみたら

こちら の最高血中濃度を徐々に下げる血中濃度の事が書いてあって納得しました。

 

私は解決して嬉しかったので1月の診察時に先生にワイパックスさんのブログの事を話しました。

先生はblogなんか........「薬の事は私が良く知っている」.と.........怒ってしまったので

私は「薬の事は分かりませんが体調の悪い事は私しか分かりません」と抵抗しましたあせる

 

そして、もう少し早く血中濃度の事を知っていたらこんな事

にはならなかったとの反省をしましたショボーン

 

私は先生が怒っても別に気にしませんでした。

診察日でも殆ど話しをしないで、物わかりの良い先生と思っていましたが、良かったです。

先生を頼っていた私が悪かった!!

色々と勉強していかないと駄目だ とつくづく思いました!!

薬を元に戻しましたが、体調がまあまあ位に良くなったのは7ヵ月後でしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございました^^