皆さま 情報をありがとうございましたm(__)m

 

以下のようなのも見つけましたが、そうなんでしょうか?

 

ジアゼパムは、半減期が57時間で、常用離脱は、まずありえない薬ですので........

 

鈴ラン。は18年も服用して居るので常用離脱なのかと思っていましたが

長くステイしたら許容範囲にはなります。

 

減薬する前は薬(2mg)を飲んでいても何ともなく元気でした。

と言う事は常用離脱では無いのかなぁ~?

 

常用離脱だから早く 減薬しなかればならないと思っていたのです。

だから一週間毎に減薬していたんですけど.....もっと ゆっくり減薬してみます。

 

皆さまの意見から今まで読んでいたはずのブログで読んでいない所が沢山ある事に

気づき、何度も見ていたら 分かりました。

 

ワイパックスさんの    脳に気付かせる と 

              苦しまずに減薬するために

              自分に最滴な減薬方針を考える 

 

の3つを参考にさせて頂き、考えてみました。

 

減薬のペース(1回の減らす割合とステイする期間)をどうするか?

 

最初 減薬率20%までは 1%ずつ、ステイは最初1週間と決めていたのですがそうも行かずに

時々ステイになり後半はステイが続きました。

 

80%以下では 0.99%ずつ減らし、ステイも1週間と決めてましたが5週目でステイ1週間とならず

悩んでしまいました。

 

これからは減薬率40%までは 1%ずつステイ2週間 と決めたいと思います。

減薬1年経った今、減薬23.6になったので ここまで脳が回復した。よしとしたいと思います。

 

しかしながら離脱作用が治まった訳ではありません。

お昼頃に5分の所へ20分かけながら歩いていきました。少し汗ばみましたキョロキョロ

 

 

 裏門に咲いていましたニコニコ可愛いね音符

 

 

訪問ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

セルシン23.6ml/100ml 減薬中

レスリン1錠 服薬中

SSRI(デプロメール)2017年8月断薬

ロヒプノール断薬

メイラックス 断薬