昨日指名の予約電話して今日カットして来ました。

帰ってからお風呂に入りシャンプーしてスッキリしました。

日曜日は何も予定がないので良かったですニコニコ

 

以前は他の美容院に指名する人が居たのですが彼女は 土、日は休みで

月、火、金、しか居なくて、2時までに行かないとカットしてもらえません

予約しなくて良い美容院が伝文句ですが、椅子が3個しかなくて

満員だと外に出て待つか、家に帰って待つので、何時も行く時に「混んでいますか?」

と電話して行ったりしていましたが着く前に他の人が来てしまったら待たないとならなくて

体調が良くないのに辛い美容院でしたしょんぼり

 

今日行った美容院は1年前に行った美容院で初めて行った時に思い通りにして貰ったのですが

次に行ったらその美容師さんが居なくて他の人のカットが嫌で苦労する美容院に行っていましたぐすん

体調も悪いし髪は長くなってシャンプーも辛いので思い切って電話してみたら「明日ならいます」

と言われ 良かったですウシシ

 

体調は未だ脚が痛く ヨロヨロとしてしまいますショボーン

膝の辺りが思い切り引っ張られている感じで、胸やお腹の圧迫も強いです。

夕方になると途端に酷くなってお風呂に入れるか?

と不安になったりするので早めにお風呂に入ってお布団に入りラジオを聞いています。

 

セルシンは薬の置き換えで減薬している方も居ると思うのですが

中々見つかりませんショボーン

 

ジアゼパム、ホリゾン、セルシンの情報をご存じの方教えて下さい!!

半減期を考えると

人にも依ると思いますが、一週間に一度の減薬は早過ぎますよね?

 

減薬すると離脱作用は4、5日目位に出ますよね?私は3日目の夕方から出ます。

それが6日目位まで続き7日目に良いかな?

となりすぐ減薬するので長続きしないで辛くなりステイになってしまうのですが

やはり二週間に一度位が良いのでしょうか?

 

それと私は刻み方が少な過ぎるのでしょうか?

最初は2mgの薬 1/100づつの減薬をしていましたが、それで辛くなってしまうのかと

0.99/100にしましたが5週目になったらやっぱり大変辛くなってしまいました。

 

ハサミでブチブチと切っている方も居ました。

2mgを1/8づつ減らしている方もいましたね。

 

人に依ると思いますが、ジアゼパムに置き換えるのはそれだけ減薬しやすい薬だからですよねはてなマーク

それが何で私は辛くなって何時も、何時も ステイしてしまうのか

 

2,3日考えたのですが、減薬が一週間置きでは早すぎる。

 

1年経ちましたが 2mgから未だに1.75mgにもなりそうで、ならないです。

0.99/100では細かすぎる! のでは?と思い当たりましたが如何でしょうか

 

どうか、情報をお持ちの方 よろしく お願いします。

私は、こうしているで、結構です<m(__)m>

 

 

 

 

 

訪問ありがとうございました^^