2018年5月よりセルシン減薬 本日セルシン減薬365日目

5月7日夜(火)に23.6ml を減薬しました(o^^o)

 

ベンゾ 減薬 一年目になりました。 

一週間のミッション 何とか 完遂 しました。自信になりました筋肉

 

連休明けの7日(火)に婦人科病院でした。

薬が無かった為にどうしても病院に行く必要がありました。

以前に病院の休みが続き土曜日に行く事になった時に

とても疲れてしまったのを思い出して不安でしたアセアセ

 

連休明けで混んでいるのではないか?

長い長いステイ終了後の 4月16日から毎週の減薬で自転車に乗れるであろうか?

足は痛かったけど大丈夫でした。帰りに買い物もできましたニコニコ

 

 

8日(水)歯医者病院でした。毎週火曜日の減薬で水曜日は自転車に乗れるであろうか?

北風の強い日でした。3時の予約なのに支度時間を間違えて3時10分前に慌てて支度して

普通は15分位の急坂道を 7分のノーブレーキで猛スピードで走ってしまいました爆  笑

5分おくっれだったが大丈夫でした(笑)

 

少し待たされて、助手先生の歯磨きの指導から始まって

最後に先生のチエックで口内も幾分柔らかくなっているとの事でしたが

 

私の感覚では口内の腫れや、苦い味があって離脱作用だから

先生にも分からないのだなと思いましたしょんぼり

 

歯茎がしっかりしたら9月頃に治療に入るとか........

足の圧迫や胸の圧迫があっても腕の力があれば 自転車で行動が出来るのだ!!!!

と自信になりましたウインク

 

 

10日(金)精神科 病院に介護タクシーで行きました。

 

作った減薬表を見せて福利計算だと最後が限りなく長引くと話しをしたら.........

 

先生「50%になったところで、そこから又×0.99で  いきましょう!

 

との話しになったが 今一、飲み込みの悪い 私はえー?となったが

 

先生は「..........」無言が多いんでよねショック

 

私は「最後はソフトランディングで行きたいです」と話して終わった。

 

SSRIの断薬時の話しになって

先生は「SSRIは依存しないから最後にエイヤー と切ってしまったけど........

肩の痙攣も良くなったので良かったではないか.........」との事でしたガーン

 

私「最後は すごく痛かったですえーん」と言って 話しは終わった。

 

セルシンは自分で管理しての減薬だから、、、、良かった!!

先生に少ないからって エイヤーびっくり て切られたら たまらないガーン

 

 

訪問ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

セルシン23.6ml/100ml 減薬中

レスリン1錠 服薬中

SSRI(デプロメール)2017年8月断薬

ロヒプノール断薬

メイラックス 断薬