ベンゾでなく他の安全な?と思っていたのが間違いでした。

ベンゾからの突然の変更がどんな物かつくづく分かりました。

 

2015年11月に白髪の にっこり先生の処方箋、 体調が悪いところに

朝 タスモリン錠 1mg 夜 トリプタノール錠10 
1回飲んだらズタボロになりました。
1日セルシンを中止したのもあるでしょうね!
 
電話したら医院長から以前の薬と同時に飲んで下さいと言われショボーン
3日間、同時に飲んだ。3日間も飲んでしまったら
朝10時になってやっと目が覚めて、身体の重い事この上ないとの記憶が.........ガーン
その後デプロメール、セルシン、デジレルに戻しました。
 
2016年1月になって危なっかしいがやっと自転車に乗れるようになった。
他の病院に移りたかったが体調が悪すぎて諦め医院長の診察日に行ったら
 
リボトリールを飲んだ事があるかと聞かれたり
神経内科に行ったら如何かとか、何故 行かなかったのかとかで
 
すっごく苦労したつもりが、薬の減薬は2015年6月の時点に戻してしまい
その期間に私の体調は著しく変わってしまったガーン
 
身体がフラフラして台所に立って居られない状態になったのに顔はピンク色で座って話していると何処が悪いのだか分からないと友人も言い、肩の痙攣も1日置きだった。

 

我儘だと思ったらしくケアマネに「茶碗をすぐ洗うようにしてね!」
信じられない事を言われ..........アセアセ
ズタボロになりながらも市役所に電話したり長寿センターの所長と話したり
介護認定を受け、1ヵ月間 所長がケアマネになってくれました。
 
孤軍奮闘の結果 やっと 良い方々に巡り会える事になりましたニコニコ
新しいケアマネは凄く優しかった。
要介護になるので精神科の病院がバックにある新しいケアマネを紹介してくれました。
そのケアマネが紹介してくれたヘルパーさん達は 手早く美味しいお料理作ってくれて
こんなに幸せで良いのだろうかと思いました。
 
度重なる失敗をしない為に!完了 です。
ここまで読んでくださった皆様本当にありがとうございました。
私は自分の戒めとして書きました。これから減薬の方は反面教師にして下さいね。
 
 
次回は SSRIの減薬 断薬へ に
 
つづく
 
訪問ありがとうございました^^