母からの電話 足はどうなのはてなマーク


同じままで こんなに長く治らないって

変だね !?


何処も悪く無いと言われて


いるのに朝からふらふら状態の身体


ストレスの為かな?と思っていたけど

一番、痛いのはただ 立っている時 (w_-;


電車の立つ姿勢は凄く痛い、正座は痛くない

食事の支度等は、自分のが出来ない


訪問介護の仕事の時は我慢している


自転車の時も足が痛い 。(;°皿°)


10年前に不眠症になってから


薬は今では夜だけになりましたが

その原因が何であるか 


不眠症になりたての時

病院を次々と変わって医者に叱られた


紹介で次々と回された状態 パンチ!


ペインクリニックにも行ったが

もしかしたら顔面が強張る副作用が出るかも

不安になって、そのまま帰った ガーン


最近、検索していて何とその原因は


下顎がズレテいるとの診断がでた ひらめき電球


メールでの診断で、思い当たる事ばかり

説明会、個人面談、しかしもの凄く

お金がかかる ショック!


でもこのままでは私の病状はもっと

悪化して仕事も出来なくなる 


所長に最近、物忘れが多いと言われて

しまった ヽ(;´ω`)ノ


もう母と逢ったのは如何してか


見えてきたかな? 目


続きは明日になってしまった。


では又ね パー