suzuran101さんのブログ

suzuran101さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
演奏会、楽しかった。
まずみにきてくれた人、ありがとう、



演奏は普通にできた。
てか練習よりよくできたかも笑。


OBの先輩とも仲良くなれたし。
これからスカイプしまくる!
楽しみ!



てか俺も演奏会でドラムやりてー。
ティンパニーやらされてるんだし、やればできるんじゃねww
とか言ってみる。
楽譜よめない。
全部みて覚えるか耳。ドラムは。



最高つかれた。
寝る。
おやすみなさい。
最近人生つまらん。
まぢティウン。(使ってみたかっただけ)


相変わらずガゼリピート。
おやすみ。
photo:01


the GazettEのアルバム。
最高っす。
通常盤でもいいと思うからぜひ手にとってきいてみてください。
VORTEXやっぱかっこいいなぁ。
メジャーな曲からこのアルバムではじめてきいたような曲まで、いいのばっかだ。





てか作詞はじめたけどまぢむずい。
暇つぶしだから別いいんだけど。
でも、自分のなかでつくり方が固まってきて、まずその曲のテーマをきめてからかいてる。
テーマ、サビ、Aメロの順番。
なんつーか、でっかいとこから固めたほうがいいな。
ちゃんと1番できたのが1曲。
サビだけなら4曲あるわ笑。
まぁ、ぼちぼちかいてきます。
最初は質より量で、書くことに慣れて行こうと思う。


これからはたくさんきいて勉強していく。
音楽に好き嫌いはしない。





それじゃ、おやすみ。