「キットカット もみぢ饅頭味」というあやしげな(^^;)商品をモラタメで試してみました。

 

餡子の味です。

キットカットなのでチョコだけど、和菓子のような味。

不思議な味です。

 

 

 

もみじ模様が入っていて凝ってますびっくり

 

賞味期限が短く、5枚×16箱=80枚 も消費できるかな?ダメそうだったらダンナくんに会社に持って行かそうと思って注文したのですが、心配いりませんでした。

だって送られてきたのはミニサイズだったから。

宅配便を受け取った瞬間に、「あれ?箱が小さくない?」と驚きましたよ。

で、モラタメのサイトを何度も見返してみたけれど、「ミニ」という記載は無い。

何グラムという重さの表記もない。

でもキットカットの箱には「ミニ」と書いてある。

ネスレのサイトを見ると「ミニ」と書いてある。

だまされた気がしました。

今回は残念な結果となりました。

 

 

↓ポチっとしていただけるとうれしいですラブラブ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ