またしても、モラタメさんでお試し購入したのは、

 

明治メイバランス mini いちごヨーグルト味」。

 

実は昨年の夏、親の体力が心配で、栄養の摂取できるドリンクをいろいろ探していたことがありました。

 

メイバランスは、その時に気になっていた商品だったので、ブルーベリーヨーグルト味と合わせて、実家へ送りました。

 

 

身体に大切な栄養を手軽においしく補給できる栄養機能食品です。牛乳由来の良質なたんぱく質であるホエイたんぱく質100%使用。
さわやかな酸味のいちごの甘さがマッチしたいちごヨーグルト味です。
不足しがちな栄養やエネルギーを手軽に補給できます。毎日が忙しい方や、食が細くなった方などにおすすめです♪

 

 

高齢で食が細くなってきた両親にはちょうどよい、少量高エネルギー。

 

実家へ直接送ったので、画像はありません。モラタメさん、ごめんなさい。

 

 
賞味期限が残り20日ほどしかなくて、12本×2セットを両親2人で飲み切れるか心配だったし、飲んだことも無くて味もわからなかったので、
 
「飲めなかったら、もらうから、無理に飲まなくていいよ」
 
と言ってあったのですが、後日、感想を聞いてみると
 
「美味しくて、足りないくらいだった。もっとたくさんあってもよかった。」 だそうですあはは… いらない心配でした。
 
美味しくて栄養が摂れるなんてハート、また購入することになりそうです音譜
 
こういう買おうかどうしようか迷っていた商品が安く提供されてて、買ってみよう!という気持ちになれて、良さを知ることができる。これがモラタメさんの良いところですよね照れ
 

 

 

↓ポチっとしていただけるとうれしいですラブラブ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ