昨日はコーヒーの日スタバだそうです。

 

 

ここ最近、朝に飲むコーヒーがなぜかおいしくないもうやだ~

 

何でだろうもやもやと本当に感じていたのですが。。。。

 

 

ダンナくんが仕事に行くときは、水筒にコーヒーを入れて持たせるのだけれど、最近は涼しくなってきたから、サーモスのアイスコーヒーをやめて、パックのドリップコーヒーにしてました。

 

でも昨日は、ちょっと気温が高かったから、数日ぶりに、アイスコーヒーメーカーでコーヒーを入れて持たせた。

 

そしていつものように残ったアイスコーヒーを私が飲んだ。

 

コーヒー、美味しい!

 

そう。ここでやっと私は気づいたのですpochakko

 

ホットコーヒーにしてから、1杯分のドリップコーヒーを入れて持たせていたので、残りがなく、私はインスタントコーヒーを飲んでいたのです。

 

だから朝のコーヒーがおいしくないと感じていたのですアハハ

 

こんなことに気づかなかった自分にびっくりあはは…ですが、昔はインスタントばかり飲んでいたのに、やっぱりこんなに違うんだなということにも驚きました。

 

夏の間も、朝の1杯目はコーヒーメーカーでも、ほかはインスタントコーヒーを飲んでいたんですけどね。

 

私も朝の1杯はドリップで飲もう。


 

1週間にコーヒーどのくらい飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

↓ポチっとしていただけるとうれしいですラブラブ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ