結婚10年目。

昨年から家電がいろいろとダメになってきてしまっています。

 

温水便座。

点検マークが点滅。

10年ほど使っているから、もう寿命のようでした。

 

電気ケトル。

注ぎ口のフィルターがとれた。

フィルター部分だけ購入できるかなとメーカーHPを見たけれど、もう扱っていない。

これも10年近く使ってるから、汚れてきているし、買い替えでもしかたない。

 

カーボンヒーター。

ある日、使おうとスイッチを押すと、うんともすんとも言わない。

これも結婚してすぐに購入したから、10年近く使用。、こういうこともあるか。

 

炊飯器。

内釜が悪くなってきたようでお米のこびり付きがひどくなる。

これは結婚前から私が使っていたものなので、15年弱使用。

そろそろ新しいものを買ってもいいころかな。

 

 

と立て続けに、ダメになってきてしまいましたショックなうさぎ

 

お金かかるよ大泣きうさぎ

 

炊飯器と同じころに購入したオーブンレンジがそろそろなのでは?と思うと、こわいです。

 

オーブンレンジは、どうせ買うならいいやつ欲しいカナヘイハートと思ってるんだけど、今買い替えだと、無理だよ大泣きうさぎ

 

 

矢印押していただけると、うれしいです矢印