こんばんはニコニコ

仕事に追われてましたちょっと不満



私の命式の地支が

年柱 👉 🐮

月柱 👉 🐑

日柱 👉 🐶

時柱 👉 🐲

なのですが、

これら4つが揃うと


四墓土局


となるそうです指差し

土の気が強くなるらしく、

日干と時干が庚の私としてはパワーがもらえる命式らしいです愛


財運が強くて、保護が厚い

けれども性格が頑固だったり、不動って意味もあるそう凝視


財運が強いのは素直に嬉しいよだれ

頑固なのはものすごく納得できるし、

不動ってのもわかります爆笑


過去に関西を離れようとしたことが何回かあったけど、不思議と全部なくなった無気力

離れたとしても大阪なので、関西圏から住居がでたことはないのです驚き

離れられない運命なのかもオエー



知り合いの最近不幸が多い方の命式を見させてもらったのですが、、


今年は財産を手放す年らしく、ほんまに家売ってはるので当たってんなぁ。。。ガーン

てなりました不安



妹が来年辺り仕事辞めるて出てるから、ほんまに辞めたら恐ろしいな💦て思ってます不安

ほんまに辞めたら四柱推命占いでお仕事できるように頑張ろうかなキメてる


四墓土局についてもっと詳しく知りたい真顔

どなたかいらっしゃいませんか??凝視


そしてこんな時間にドーナツ食べたいyo〜🍩

恐ろしいことに目の前にあるのですよね、、


理性が勝つか

食欲が勝つか昇天