こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀

 

 

今日は、「下弦の月」の日です。

 

左半分が明るい半月です。

 

「下弦の月」の日は、縁起の良い日とされ、お願い事をするのにも良いそうですよラブラブ

 

この日は、一旦物事をリセットしてじっくり考えて行動したほうが良い日なので、お願い事も本当に何を願っているのか…しっかりと把握してお願いするのが良いですねニコニコ

 

これから新月に向けて良くなっていくので、運気を蓄えていくといいですね爆笑

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日も自分らしく、素敵な1日をお過ごしくださいねブーケ2

 

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 

 

キラキラキラキラ「梵字お守り」差し上げますキラキラキラキラ

5/5〜31の間にサクセスフォーチュンすずらんまでお電話いただいた方で、希望される方には全員に「梵字お守り」を差し上げます。

詳細は、下記のURLから

https://ameblo.jp/suzuran-ssf/entry-12594780852.html

 

 

 

■今日5/14のマヤ暦 Kin46 

太陽の紋章*白い世界の橋渡し

ウエイブスペル*黄色い太陽

音*7

 

ブーケ2ブーケ2一言アドバイスブーケ2ブーケ2

起こることは全て必要なこと!!

今できることをやってみましょうビックリマーク

 

クローバークローバー運勢が絶好調の紋章クローバークローバー

白い世界の橋渡し

 

ドキドキドキドキ恋愛運が最高の紋章ドキドキドキドキ

青い鷲

 

紋章がわからない方は、こちらで調べてください

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/