こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀

 

 

今日は、マヤ暦で言うと「黒キンの日」

 

「黒キンの日」とうのは、宇宙エネルギーが強く降り注ぐ日…と言われています。

 

パワーが強い日です!!

 

振り子が大きく揺れる…というイメージです。

 

なので、思いがけず大活躍…ってこともあるし、逆にトラブルに見舞われる…ということもありえます。普段、日常では起こりにくいことが起きやすい日です。

 

だからといって、何が起こるんだろう…とビクビクする必要はなくて、自分自身の気持ちを前向きに人のことも思いやれる余裕を持っていれば、何が起きても大丈夫ですよニコニコ

 

 

そして、今日は「寅の日」でもあります。

 

「寅の日」とは、金運に良い日とされています。

 

虎は「千里行って千里戻る」と言われているので、お金を使っても戻ってきてくれる…という意味があるんです。

 

金運全般によい日なので、お財布を買ったり、使い始めたりするのもいい日と言われていますよドキドキ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日も自分らしく、素敵な1日をお過ごしくださいねブーケ2

 

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 

 

キラキラキラキラ「梵字お守り」差し上げますキラキラキラキラ

5/5〜31の間にサクセスフォーチュンすずらんまでお電話いただいた方で、希望される方には全員に「梵字お守り」を差し上げます。

詳細は、下記のURLから

https://ameblo.jp/suzuran-ssf/entry-12594780852.html

 

 

 

■今日5/11のマヤ暦 Kin43 

太陽の紋章*青い夜

ウエイブスペル*黄色い太陽

音*4

 

ブーケ2ブーケ2一言アドバイスブーケ2ブーケ2

自分の本当にしたいことは何だろう?

と自分と向き合ってみてくださいキラキラ

 

クローバークローバー運勢が絶好調の紋章クローバークローバー

青い夜

 

ドキドキドキドキ恋愛運が最高の紋章ドキドキドキドキ

白い鏡

 

紋章がわからない方は、こちらで調べてください

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/