こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀

 

 

今日は「母の日」ですねドキドキ

 

「母の日」は母親に感謝の気持ちを表す日…として、アメリカから始まった日と言われています。

 

この日、お花屋さんにはカーネーションがいっぱい並び、お母さんにカーネーションをプレゼントする方もたくさんいらっしゃると思います。

 

この時期だと、直接買いに行く…というより、ネット注文が多いのかもしれませんが…。

 

 

 

でも、中には「母親との確執」を心の奥に抱えていらっしゃる方も少なくありません。

 

愛情不足を感じながら子供時代を過ごした方、母親に嫌悪感をいだき続けてきた方、そこまで行かなくても、どうも母親とは合わない…と感じている方など、それぞれの親子関係って様々です。

 

親子だから仲がいい…ってことではないです。

 

普段、鑑定をしていて、合わない関係なら距離をおいておくのもよい…という関係性の親子もいらっしゃいます。

 

親子だから仲良くしなければならない、距離をとっちゃいけない…という自分で作った枠に縛られて苦しんでいる人も多いのです。

 

親子といえども、人と人!

 

とっても仲の良い親子もいれば、常にピリピリしている関係もあります。

 

枠に縛られず、自分の親子関係を見つめてみてください。

 

そして、一番良い距離感で接していくことをオススメします。

 

自分と自分の母親は、どんな関係性なのか、どのように接していくのが一番いいのか…詳しくお聞きになりたい方は、お電話くださいねドキドキ

 

関係性がわかると、とてもスッキリしますキラキラ

 

関係性を知って、一番良い親子関係を築いていくお手伝いができたら幸いですブーケ2

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日も自分らしく、素敵な1日をお過ごしくださいねブーケ2

 

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 

 

キラキラキラキラ「梵字お守り」差し上げますキラキラキラキラ

5/5〜31の間にサクセスフォーチュンすずらんまでお電話いただいた方で、希望される方には全員に「梵字お守り」を差し上げます。

詳細は、下記のURLから

https://ameblo.jp/suzuran-ssf/entry-12594780852.html

 

 

 

■今日5/10のマヤ暦 Kin42 

太陽の紋章*白い風

ウエイブスペル*黄色い太陽

音*3

 

ブーケ2ブーケ2一言アドバイスブーケ2ブーケ2

ポジティブな言葉で

伝えてみましょう

 

クローバークローバー運勢が絶好調の紋章クローバークローバー

白い風

 

ドキドキドキドキ恋愛運が最高の紋章ドキドキドキドキ

青い嵐

 

紋章がわからない方は、こちらで調べてください

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/