こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀

 

 

今日から、「黄色い太陽の13日間」(5/8〜5/20)が始まりました。

 

「黄色い太陽の13日間」のテーマは「分かち合う」

 

太陽…って、だれにでも分け隔てなく私達に光を与えてくれていますよね!全世界、どこに行っても太陽が輝いています。この国だけ照らさない…という意地悪はしないし、えこひいきもありません。

 

常に公平に照らしてくれています。

 

この「黄色い太陽の13日間」は、そんな太陽のように「無条件の愛」を降り注いでいきましょうドキドキ

 

そして、人と「分かち合う」ということを意識して過ごしてみましょう。

 

なんでも、自分だけ!…という意識にとらわれていると、気がついたら独りぼっち…ということになりかねません。

 

人は、一人では生きられません。

 

常に、誰かに支えられて、そして自分も支えて、そうやって助け合って生きていくのです。

 

そんな助け合いの心が大事!「感謝」の気持ちが大事!

 

「感謝」の気持ちを持つと、さらに感謝したくなるようなよいことがやってきます。

 

この13日間は、そんなことを意識しながら過ごしてみましょう〜ニコニコ

 

 

そして、今日は「音1の刻印日」

 

「物事のスタート」「意思決定」に最適な日です。

 

何か始めたいと思うことがあったら、まず一歩アクションを起こしましょう〜音譜

 

一歩踏み出したら、二歩目、三歩目は勝手に足が動いてくれるのです。

 

大変なのは、最初の一歩!

 

今日は、一歩踏み出すエネルギーが流れている日です!

 

宇宙エネルギーに背中を押してもらっている日なので、Goサインですねウインク

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日も自分らしく、素敵な1日をお過ごしくださいねブーケ2

 

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 

 

キラキラキラキラ「梵字お守り」差し上げますキラキラキラキラ

5/5〜31の間にサクセスフォーチュンすずらんまでお電話いただいた方で、希望される方には全員に「梵字お守り」を差し上げます。

詳細は、下記のURLから

https://ameblo.jp/suzuran-ssf/entry-12594780852.html

 

 

 

■今日5/8のマヤ暦 Kin40 

太陽の紋章*黄色い太陽

ウエイブスペル*黄色い太陽

音*1

 

ブーケ2ブーケ2一言アドバイスブーケ2ブーケ2

誰に対しても

笑顔で接しましょうビックリマーク

 

クローバークローバー運勢が絶好調の紋章クローバークローバー

黄色い太陽

 

ドキドキドキドキ恋愛運が最高の紋章ドキドキドキドキ

赤い龍

 

紋章がわからない方は、こちらで調べてください

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/