こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀

 

 

STAY HOMEのゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

 

私自身は、普段から外に出るお仕事ではないので、そんなにいつもと変わらないのですが、違うと言えば…最近、マスク作りにハマっていますニコニコ

 

今、Youtubeなどをみると、本当にいろいろな種類のマスクの作り方が出ていますよね〜ラブラブ

 

みなさん、工夫されているんだな〜…と感動してますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私のハマっているのは、紙ナプキンで作るマスク音譜

 

とってもお手軽に作れるし、いろんな柄のおしゃれなマスクができるので、テンション上がっちゃいますラブ

 

お買い物に出かけるときには、どのマスクにしようかな〜…って、選ぶ楽しみもあって、ワクワクしちゃいます〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

これが、作ったマスクウインク

 

付け心地もよくて、快適です〜パー

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 

 

■今日5/4のマヤ暦 Kin36 

太陽の紋章*黄色い戦士

ウエイブスペル*青い手

音*10

 

ブーケ2ブーケ2一言アドバイスブーケ2ブーケ2

普段頑張っている自分にご褒美をビックリマーク

 

クローバークローバー運勢が絶好調の紋章クローバークローバー

黄色い戦士

 

ドキドキドキドキ恋愛運が最高の紋章ドキドキドキドキ

赤い蛇