こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀

 

 

今日は、

「白い魔法使い/青い手/音8」

 

カーネル・サンダースのKinBirthdayです。

 

カーネルサンダース…といえば、「カーネルおじさん」でおなじみのケンタッキーフライドチキンの創業者ですね音譜

 

カーネルサンダースは困難の多い人生でしたが、常にチャレンジし続けた方でした。

 

ケンタッキーフライドチキンは、カーネルサンダースが65歳のときに誕生したそうです。

 

今のケンタッキーフライドチキンがあるのは、カーネルサンダースの愛と努力の賜物です。

 

今でこそ、フランチャイズの最大大手となっているケンタッキーフライドチキンですが、最初からうまくいっていたわけではないそうです。

 

レシピを売るために、1軒1軒まわり、何百件も断られ続けたそうです。

 

それでも諦めず、自分とレシピを信じて、夢が現実になるように努力し続けた…というからすごいですね。普通なら、諦めてもおかしくないですよね!

 

そして、とうとう1010軒目で素晴らしい出会いがあり、ケンタッキーフライドチキンの第1号店が誕生したそうです。

 

それからは、どんどん店舗も増え続け…今に至ります。

 

65歳にして、夢をいだきチャレンジし続けた姿は感動ですよねラブラブ

 

夢を追いかけるのに、年齢なんて関係ないのです。

 

どんなに困難に向き合わされようと、諦めない気持ちとチャレンジし続ける勇気さえあれば、夢を叶えられるんだ…ってことを身を以て教えてくれた方だと思います。

 

夢をいだき、「絶対に叶える」と行動を起こした人がチャンスを掴むのですラブ

 

「青い手の13日間」『体験を糧にチャンスをつかむ』…がテーマです。

 

やってみたいことがあったら、頭で考えているのではなく、行動に移していきましょう〜クラッカー

 

それが、夢を叶える一歩になるから…。

 

コロナだから動けない…そんなことはなくて、ウェブ上でもいろいろやれることはあるからウインク

 

 

今日も充実した1日をお過ごしくださいねパー

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆