こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀

 

 

今日は、

 

「Kin260  黄色い太陽/黄色い星/音13」

 

260日サイクルの最後の日ですニコニコ

 

 

このサイクルは、7月13日から始まりました。

 

7月13日からのこの260日間、どんな260日だったかを振り返ってみるといろいろ気づきがあったりします。

 

7月13日から8月7日まで、どんなことをしていたか振り返ってみてください爆笑

 

そこで種を撒いたことが、なんとなく形になってきているのがわかるんじゃないかな?

 

 

明日から、新しいサイクルに入ります!!

 

やりたいことの種を蒔く時期です。

 

いろいろチャレンジして、種まきをしていきましょう〜〜クラッカー

 

 

 

《「黄色い星の13日間(3/16〜3/28)」の総合運と恋愛運》
 
「運気が絶好調の紋章」
 3/16 黄色い星  3/17 赤い月 3/18 白い犬 3/19 青い猿 3/20 黄色い人 3/21 赤い空歩く人 3/22 白い魔法使い 3/23 青い鷲 3/24 黄色い戦士  3/25 赤い地球 3/26 白い鏡  3/27 青い嵐 3/28  黄色い太陽

「恋愛運が最高によい紋章」
 3/16 赤い空歩く人  3/17 黄色い人 3/18 青い猿 3/19 白い犬 3/20 赤い月 3/21 黄色い星 3/22 青い手 3/23 白い世界の橋渡し 3/24 赤い蛇  3/25 黄色い種 3/26 青い夜  3/27 白い風 3/28  赤い龍

 

 

自分のKinがわからない方は、こちらの無料サイトからお調べくださいね!!

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆