こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀

 

 

6日から、「赤い月の13日間」に入りましたドキドキ

 

「赤い月の13日間」のテーマは、「新たな自分に生まれ変わる」です音譜

 

自分の役割や使命に気づくとき!

 

あなたにしかできないこと…きっとあるはず!

 

この機会に見つけて育んでいきましょう〜

 

あなたらしく輝ける日々を…。

 

 

 

 

 

では、「赤い月の13日間」前半の過ごし方をお伝えしますね爆笑

 

 

 

《赤い月の13日間前半(2/6〜2/12)の過ごしかた》

 

 

2/6(木)「Kin209   赤い月/赤い月/音1」

 音1ラブラブ&絶対拡張の日

 何かを始めたり、目標設定をすることが大吉ニコニコ

  

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 赤い月

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 黄色い人

 

 

2/7(金)「kin210   白い犬/赤い月/音2」

 黒キンの日(宇宙エネルギーが強く降り注いでいる日)

 人のために何ができるか…を考え、行動していくと吉〜ラブラブ 

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 白い犬

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 青い猿

 

2/8(土)「Kin211 青い猿/赤い月/音3」

 黒キンの日(宇宙エネルギーが強く降り注いでいる日)

 自分を大切に!そして人をも大切に!

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 青い猿

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 白い犬

 

2/9(日)「Kin212   黄色い人/赤い月/音4」

 自分が納得するまで続けることが大切!

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 黄色い人

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 赤い月

 

2/10(月)「Kin213   赤い空歩く人/赤い月/音5」

 社会のために貢献しよう

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 赤い空歩く人

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 黄色い星

 

2/11(火)「Kin214   白い魔法使い/赤い月/音6」

 環境を整えて、運気を呼び込もうチョコ

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 白い魔法使い

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 青い手

 

2/12(水)「Kin215   青い鷲/赤い月/音7」

 インスピレーションを大切にチョコ

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 青い鷲

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 白い世界の橋渡し

 

「赤い月の13日間」前半も充実した日々となりますように…ウインク

 

 

自分のKinがわからない方は、こちらの無料サイトからお調べくださいね!!

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆