こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀

 

 

「黄色い戦士の13日間」後半に入りましたドキドキ

 

「黄色い戦士の13日間」のテーマは、「新たな領域にチャレンジする」です音譜

 

半分過ぎましたが、いかがでしょうか?

 

そして、この「黄色い戦士の13日間」が終わると、願望成就の『第四の城』が終了します。

 

『第四の城』は『第一の城』で蒔いた種を刈り入れるときです。

 

願いが成就したり、実現したり、落ち着いてくる時期です。

 

今一度、『第一の城』の期間(7/13〜9/2)にどんな種を蒔いたか確認してみましょう〜ニコニコ

 


 

 

 

 

では、「黄色い戦士の13日間」後半の過ごし方をお伝えしますね爆笑

 

《黄色い戦士の13日間後半(1/31〜2/5)の過ごしかた》

 

1/31(金)「Kin203 青い夜/黄色い戦士/音8」 

 黒キンの日ブーケ2

 宇宙エネルギーがいっぱい降り注いでいます。

 やってみたいことに思い切ってチャレンジしてみましょう〜。

 

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 青い夜

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 白い鏡

 

 

2/1(土)「Kin204   黄色い種/黄色い戦士/音9」

 興味関心はいろいろあるけれど、「テーマ」を決めて的を絞りましょう〜。

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 黄色い種

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 赤い地球

 

 

2/2(日)「kin205   赤い蛇/黄色い戦士/音10」

 極性キン。エネルギーの強い日。

 人が嫌がることにも積極的に関わっていきましょう〜。

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 赤い蛇

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 黄色い戦士

 

 

2/3(月)「Kin206  白い世界の橋渡し/黄色い戦士/音11」

 人と接することで、運が開かれる日。

 仕事運も吉。

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 白い世界の橋渡し

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 青い鷲

 

 

2/4(火)「Kin207   青い手/黄色戦士/音12」

 人間関係やパートナーとの関わりを大切にしましょう〜。

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 青い手

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 白い魔法使い

 

 

2/5(水)「Kin208   黄色い星/黄色い戦士/音13」

 今日が「黄色い戦士の13日間」の最終日です。

 宇宙からギフトがやって来ます。 

 芸術に触れてみましょう〜。

 

 

  【今日のラッキーな紋章】

 クローバー総合運クローバー 白い風

 ドキドキ恋愛運ドキドキ 青い嵐

 

 

「黄色い戦士の13日間」後半も充実した日々となりますように…ウインク

 

 

自分のKinがわからない方は、こちらの無料サイトからお調べくださいね!!

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆