こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀

 

 

人は、何かしら挫折を経験しています。


失敗、失恋、不合格、リストラ、倒産、病気、事故など…。

 

実際に起きた時は、もう立ち直れない…と思いますが、時間の経過とともに、立ち上がって新たな気持ちでの再スタートを切っています。

 

人って、強いですね(^ ^)

 

挫折は、原点に戻って、自分を見つめ直すチャンスです!!

 

その中で、人の温かさに触れ、もう一度頑張ろうという勇気が湧き、命の大切さが骨身にしみます。

 

とても苦しい!!苦しいからこそ、挫折から立ち上がった人は、優しくて芯が強い!!

 

逃げずに真正面から向き合うことによって、本当の優しさが生まれるのです。

人生に光を与えてくれるチャンスですよ!!

 

後から振り返った時に、「あ〜、あの時の○○があったからこそ、今の私がある」と思たら最高ですね(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

《「白い犬の13日間(12/29〜1/10)」の総合運と恋愛運》
 

「運気が絶好調の紋章」
 1/1 赤い空歩く人  1/2 白い魔法使い 1/3 青い鷲 1/4 黄色い戦士 1/5 赤い地球 1/6 白い鏡 1/7 青い嵐 1/8 黄色い太陽 1/9赤い龍  1/10 白い風 

「恋愛運が最高によい紋章」 1/1 黄色い星  1/2 青い手 1/3 白い世界の橋渡し 1/4 赤い蛇 1/5 黄色い種 1/6 青い夜  1/7 白い風 1/8 赤い龍  1/9 黄色い太陽 1/10 青い嵐 
 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆