こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀

 

 

今日と明日は、「一粒万倍日」です。

 

「一粒万倍日」って聞いたことはありますか?

 

漢字のとおりですが、「一粒の籾(もみ)が何万倍にも成長して大きな利益をもたらす日」という意味なんです。

 

だから、何かを始めるのには最適な日なんですよハート

 

開業したり、仕事を始めたり、結婚などの祝い事にも良い日です。

 

お金に関することもいい日なので、銀行の通帳を作ったり、宝くじを購入したり…というのもオススメです。

 

これからのことを考えて、種まきするのもよしニコニコ

 

さあ、あなたは何を始めますか?

 

 

 


《マヤ暦「赤い地球の13日間(12/16〜12/28)」の総合運と恋愛運》
 

「運気が絶好調の紋章」
 12/16 赤い地球  12/17 白い鏡 12/18 青い嵐 12/19 黄色い太陽 12/20 赤い龍 12/21 白い風 12/22 青い夜 12/23 黄色い種 12/24 赤い蛇  12/25 白い世界の橋渡し 12/26 青い手  12/27 黄色い星 12/28  赤い月

「恋愛運が最高によい紋章」
   12/16 黄色い種  12/17 青い夜 12/18 白い風 12/19 赤い龍 12/20 黄色い太陽 12/21 青い嵐 12/22 白い鏡 12/23 赤い地球 12/24 黄色い戦士  12/25 青い鷲 12/26 白い魔法使い  12/27 赤い空歩く人 12/28  黄色い人

 

自分の紋章がわからない方は、こちらでお調べくださいウインク

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆