こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀



今日もマヤ暦からのメッセージをお伝えしますね💞
 
今日は、「Kin120  黄色い太陽/白い鏡/音3」の日です❗️
 

 


今日は、強運日ですクラッカー

 

太陽が照っていますよ音譜

 

今日は、あなたが太陽となって、周りの人に愛と光を注ぎましょう〜ドキドキ

 

愛と光は、与えても与えても減らないのです。

 

減るどころか、かえって自分の中に愛と光が満ち溢れてきます。

 

太陽が、日本だけでなく全世界に平等に照らしてくれているように、あなたも周囲の人に愛と光を注いでみてくださいねウインク

 

今日のラッキーカラーは、ゴールドです。

 


今日も素敵な1日を…🍀
 
 
《「白い鏡の13日間(11/7〜11/19)」の総合運と恋愛運》
 

「運気が絶好調の紋章」
 11/7 白い鏡  11/8 青い嵐 11/9 黄色い太陽 11/10 赤い龍 11/11 白い風 11/12 青い夜 11/13 黄色い種 11/14 赤い蛇 11/15 白い世界の橋渡し  11/16 青い手 11/17 黄色い星  11/18 赤い月 11/19  白い犬

「恋愛運が最高によい紋章」
  11/7 青い夜  11/8 白い風 11/9 赤い龍 11/10 黄色い太陽 11/11 青い嵐 11/12 白い鏡 11/13 赤い地球 11/14 黄色い戦士 11/15 青い鷲  11/16 白い魔法使い 11/17 赤い空歩く人  11/18 黄色い人 11/19  青い猿
 
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)
ご縁に感謝☆