こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀



今日もマヤ暦からのメッセージをお伝えしますね💞
 
今日は、「Kin110 白い犬/赤い蛇/音6」の日です❗️
 

 


今日のテーマは、「信頼関係を育む」です。

 

家族や友人や恋人など、自分の大切だと思う人との信頼関係を育みましょう〜ラブラブ

 

そうすることで、運が開かれますよ音譜

 

また、家族団らんの時間をとりましょう〜クローバー

 

家族との時間を大切に…ハート

 

今日のラッキーカラーはホワイトです。

 

どんな色にも染まる謙虚さが大事ですねウインク

 


今日も素敵な1日を…🍀
 
 
《「赤い人の13日間(10/25〜11/6)」の総合運と恋愛運》
 
「運気が絶好調の紋章」
 10/25 赤い蛇  10/26 白い世界の橋渡し 10/27 青い手 10/28 黄色い星 10/29 赤い月 10/30 白い犬 10/31 青い猿 11/1 黄色い人 11/2 赤い空歩く人  11/3 白い魔法使い 11/4 青い鷲  11/5 黄色い戦士 11/6  赤い地球

「恋愛運が最高によい紋章」
 10/25 黄色い戦士  10/26 青い鷲 10/27 白い魔法使い 10/28 赤い空歩く人 10/29 黄色い人 10/30 青い猿 10/31 白い犬 11/1 赤い月 11/2 黄色い星  11/3 青い手 11/4 白い世界の橋渡し  11/5 赤い蛇 11/6  黄色い種
 
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)
ご縁に感謝☆