こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀
 

今日もマヤ暦からのメッセージをお伝えしますね💞
 
今日は、「Kin100 黄色い太陽/黄色い人/音9」の日です❗️
 
 

 

 



 
今日のテーマは、「思い切ってチャレンジ」です。


やりたいなと思うことは、まずやってみましょう~。


どうせできないだろうな…と諦めちゃうんじゃなくて、まずやってみること💕


やってみなくちゃ、わからない!


やってみてから、考えてもいいから…😍


やらずに後悔するよりも、やって後悔するほうがいい…っていうか、やった場合は、後悔じゃなくて、反省点が出てくるだけだよね!


次のステップに行くためのヒントが得られる…って、ことだよね😃


だから、まず、やってみましょう~🎉


今日は、チャレンジ、チャレンジ~🙆


ラッキーカラーはゴールドですよ~🍀



今日も素敵な1日を…🍀
 
 
《「黄色い人の13日間(10/12〜10/24)」の総合運と恋愛運》

 
「運気が絶好調の紋章」
 10/12 黄色い人  10/13 赤い空歩く人 10/14 白い魔法使い 10/15 青い鷲 10/16 黄色い戦士 10/17 赤い地球 10/18 白い鏡 10/19 青い嵐 10/20 黄色い太陽  10/21 赤い龍 10/22 白い風  10/23 青い夜 10/24  黄色い種

「恋愛運が最高によい紋章」
 10/12 赤い月  10/13 黄色い星 10/14 青い手 10/15 白い世界の橋渡し 10/16 赤い蛇 10/17 黄色い種 10/18 青い夜 10/19 白い風 10/20 赤い龍  10/21 黄色い太陽 10/22 青い嵐  10/23 白い鏡 10/24  赤い地球
 
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)
ご縁に感謝☆