こんにちは!
電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんですピンクハート
今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます🍀
 
今日もマヤ暦からのメッセージをお伝えしますね爆笑
 
今日は、「Kin 81 赤い龍/青い嵐/音3」の日ですルンルン



 
今日は、愛があふれる日ラブラブ

心の扉を開いて、あらゆるものに愛を注いでいきましょう💞

あなたの愛は、注いでも注いでも減らず、逆にどんどん増えていきます🎵

あなたの愛で、全てを包みこんでいきましょうハート

 
今日も素敵な1日を…赤薔薇
 
 
《「青い嵐の13日間(9/29〜10/11)」の総合運と恋愛運》
 
「運気が絶好調の紋章」
 9/29 青い嵐  9/30 黄色い太陽 10/1 赤い龍 10/2 白い風 10/3 青い夜 10/4 黄色い種 10/5 赤い蛇 10/6 白い世界の橋渡し 10/7 青い手  10/8 黄色い星 10/9 赤い月  10/10 白い犬 10/11  青い猿

「恋愛運が最高によい紋章」
9/29 白い風  9/30 赤い龍 10/1 黄色い太陽 10/2 青い嵐 10/3 白い鏡 10/4 赤い地球 10/5 黄色い戦士 10/6 青い鷲 10/7 白い魔法使い  10/8 赤い空歩く人 10/9 黄色い人  10/10 青い猿 10/11  白い犬
 
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)
ご縁に感謝☆