こんにちは!

電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんですニコニコ

今日も立ち寄っていただき、ありがとうございますラブラブ

 

今日は、「Kin179  青い嵐/白い犬/音10」の日です!

 

今日は、思いが形となりやすいので、心の葛藤を手放し、ダイナミックに動いてみましょう〜爆笑

 

さて、今日は「良い夫婦の日」ですね音譜

 

4月22日だから、「良い夫婦」という語呂合わせ!

 

「いい夫婦の日」っていうのもあって、それは11月22日ビックリマーク

 

単純に、「夫婦の日」というのもあって、それが2月2日ビックリマーク

 

「いい夫妻の日」が11月23日ビックリマーク

 

色々あるんですねラブラブ

 

どっちにしても、夫婦が寄り添いあって仲良く暮らせるのが一番ですよねラブラブ

 

今日も素敵な1日を…。

 

 

《「白い犬の13日間(4/13〜4/25)」の総合運と恋愛運》

 

「運気が絶好調の紋章」
 4/13 白い犬 4/14青い猿 4/15 黄色い人 4/16 赤い空歩く人 4/17 白い魔法使い 4/18 青い鷲 4/19 黄色い戦士 4/20 赤い地球 4/21 白い鏡 4/22 青い嵐  4/23 黄色い太陽 4/24 赤い龍  4/25 白い風
.
「恋愛運が最高によい紋章」
 4/13 青い猿 4/14 白い犬 4/15 赤い月 4/16 黄色い星 4/17 青い手 4/18 白い世界の橋渡し 4/19 赤い蛇 4/20 黄色い種  4/21 青い夜  4/22 白い風  4/23 赤い龍  4/24 黄色い太陽  4/25 青い嵐

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆