こんにちは!

電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんですニコニコ

今日も立ち寄っていただき、ありがとうございますラブラブ

 

今日は、「Kin144 黄色い種/黄色い種/音1」の日です!

 

今日から「黄色い種の13日間」がスタートいたしました。

 

テーマは、「ひらめきを大切に」

 

あまり考えすぎずに、ピーンときた直感を大切にしましょうラブラブ

 

特に、この「黄色い種の13日間」にひらめいたことを始めると、これからの人生に新しい展開がやってきそうです。

 

この期間は、ひらめきを大切にして、知性と感性を磨いていきましょうウインク

 

 

《「黄色い種の13日間(3/18〜30)」の総合運と恋愛運》

 

「運気が絶好調の紋章」
 3/18 黄色い種 3/19赤い蛇 3/20 白い世界の橋渡し 3/21 青い手 3/22 黄色い星 3/23 赤い月 3/24 白い犬 3/25 青い猿 3/26 黄色い人 3/27 赤い空歩く人  3/28 白い魔法使い 3/29 青い鷲  3/30 黄色い戦士
.
「恋愛運が最高によい紋章」
 3/18 赤い地球 3/19 黄色い戦士 3/20 青い鷲 3/21 白い魔法使い 3/22 赤い空歩く人 3/23 黄色い人 3/24 青い猿 3/25 白い犬  3/26 赤い月  3/27 黄色い星  3/28 青い手  3/29 白い世界の橋渡し  3/30 赤い蛇

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 


☆電話占い「サクセスフォーチュン」すずらん☆
TEL:0120-444-095 
HP: http://www.successf.com/
☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆   ☆☆☆