こんにちは!

電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんですニコニコ

今日も立ち寄っていただき、ありがとうございますラブラブ

 

今日は、「Kin143 青い夜/青い猿/音13」の日です!

 

今日で、「青い猿の13日間」が終了します。

 

テーマは、「人生をエンジョイする」でしたが、楽しむことはできましたか?

 

青い猿のどんなときも、どんな場面でも、「楽しみを見つける」という才能は見習いたいですねラブラブ

 

結局、自分の心がどう捉えるか…ですべて決まるのです。

 

「楽しい」と思うのか、「楽しくない」と思うのか…そこに正解があるわけではなく、「自分がどう観ているか」ってことなんですよねブーケ2

 

だとしたら、なるべく「楽しい」と思える自分になっていきたいですね音譜

 

そしたら、人生…エンジョイすることができるからドキドキ

 

《3月10日から3月17日までの総合運と恋愛運》

 

「運気が絶好調の紋章」
 3/10 黄色い戦士 3/11赤い地球 3/12 白い鏡 3/13 青い嵐 3/14 黄色い太陽 3/15 赤い龍 3/16 白い風 3/17 青い夜
.
「恋愛運が最高によい紋章」
 3/10 赤い蛇 3/11 黄色い種 3/12 青い夜 3/13 白い風 3/14 赤い龍 3/15 黄色い太陽 3/16 青い嵐 3/17 白い鏡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 


☆電話占い「サクセスフォーチュン」すずらん☆
TEL:0120-444-095 
HP: http://www.successf.com/
☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆   ☆☆☆