こんにちは!

電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんです。

今日も立ち寄っていただき、ありがとうございます。

 

今日は、「Kin139 青い嵐/青い猿/音9」の日です!

 

今日は「サンドイッチデー」だそうです。

 

今日は、3月13日…「3」で「1」が挟まれているから、だそうですよニコニコ

 

よく似た日に、「サンドイッチの日」というのもあるそうです。

 

こちらは、11月3日ビックリマーク

 

こちらの方は、サンドウィッチを生み出したという「サンドウィッチ伯爵」の誕生日が11月3日だから…というのが理由のようです。

 

いろんな「○○の日」というのがあるから、面白いですね!!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 

 

 

 

《3月10日から3月17日までの総合運と恋愛運》

 

「運気が絶好調の紋章」
 3/10 黄色い戦士 3/11赤い地球 3/12 白い鏡 3/13 青い嵐 3/14 黄色い太陽 3/15 赤い龍 3/16 白い風 3/17 青い夜
.
「恋愛運が最高によい紋章」
 3/10 赤い蛇 3/11 黄色い種 3/12 青い夜 3/13 白い風 3/14 赤い龍 3/15 黄色い太陽 3/16 青い嵐 3/17 白い鏡

 

 *自分の紋章がわからない方は、こちらで調べてくださいね。

 

 

 


☆電話占い「サクセスフォーチュン」すずらん☆
TEL:0120-444-095 
HP: http://www.successf.com/
☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆   ☆☆☆