こんにちは!

電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんですニコニコ

今日も立ち寄っていただき、ありがとうございますラブラブ

 

今日は、「Kin134 白い魔法使い/青い猿/音4」の日です!

 

今は、「青い猿の13日間」の真っ最中です。

 

今日は、「青い猿」の紋章を持つ人の特性などを書いていきますねラブラブ

 

「青い猿」の紋章を持つ人は、人を喜ばせるのが大好きです。いつも、どんな風に喜ばせようか…ワクワクしています。

 

そして、楽しいことが大好き!!

 

人生、楽しまなきゃ生きている意味がない!!…と考えるタイプです。

 

だからこそ、辛いことや困難が待ち受けていても、楽しみに変えられちゃう天才なんです。

 

視点を変えて、明るく乗り越えちゃうんです爆笑

 

まさに、笑う門には福きたる…ですね!

 

また、「青い猿」の紋章を持つ人は、ひらめきやインスピレーションが湧き出て来ます。

 

超越していて、まさに宇宙人並みびっくり

 

独特の発想や感性を大切にすることで、自分のスタイルを築いていきます。

 

また、スピリチュアルなことが大好き!!

 

宗教的生き方や精神性を育むと、人生が豊かになります。

 

神社仏閣は運勢が高まりますよ音譜

 

 

「青い猿の13日間」は「青い猿」の紋章を持つ人のように過ごしていくといいので、「青い猿」ではない人も参考にしてくださいねウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 


☆電話占い「サクセスフォーチュン」すずらん☆
TEL:0120-444-095 
HP: http://www.successf.com/
☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆   ☆☆☆