こんにちは!

電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんですニコニコ

今日も立ち寄っていただき、ありがとうございますラブラブ

 

今日は、「Kin121 赤い龍/白い鏡/音4」の日です!

 

マヤ暦の表のど真ん中の列に入りましたよラブラブ

 

 

さて、今日は、トリーチェ氏の言葉をご紹介しますニコニコ


『幸せとは、欲しいものを得たり、
なりたいものになったり、
したいことをしたりするところから来るものではなく
今、得ているもの、今していることを
あなたが好きになるところから生まれる』

(トリーチェ)
 

「幸せ」って、何か特別なもののような気がして、頑張って何かを得なければ幸せになれない…って思いがちだけど、実はそうではないんですよね!!
 
「幸せ」はいつになったら見つけられるんだろう??…って、いつもいつも幸せを求めて、幸せを探し続けても、本当の幸せにはたどり着けないんですよね(>_<)
 
「幸せ」になる一番の近道は、自分が「今持っているもの」を好きになること♪
 
仕事も環境も容姿も周りの人間関係も…そのいいところ、愛すべく所を見つけること!
 
そして、日常にしていることも好きになる!!
 
やりたいことだけじゃなくて、やるべきことも好きになる!!
 
同じやるなら、楽しくやる!!
楽しくやれるように工夫をしてみること!!
 
平凡で、変わりない日々の中にこそ、キラキラの「幸せ」が埋もれているのです(*^^)v
 
そこに気付くだけでいいのです☆☆☆

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 


☆電話占い「サクセスフォーチュン」すずらん☆
TEL:0120-444-095 
HP: http://www.successf.com/
☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆   ☆☆☆