こんにちは!

電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんですニコニコ

今日も立ち寄っていただき、ありがとうございますラブラブ

 

今日は、「Kin39 青い嵐/青い手/音13」の日です!

 

 

 

今日で、「青い手の13日間」が終わります

 

いろいろ体験することによって学ぶ13日間でした!!

 

チャンスも手にしやすい時期でしたが、皆様、どんな13日間でしたか?

 

今日は、「青い手の13日間」の最後の日なので、振り返りをしてみてくださいねニコニコ

 

13日目は、ギフトの日ですラブラブ

 

どんなギフトがやってくるかな?

 

小さいことかもしれないし、大きいことかもしれないし、意識していないと受け取れないので、ワクワクしながら、受け取る準備をしていてくださいねピンク薔薇

 

 

さて、今日は月曜日なので、カードを引いていきますね爆笑

 

今日は、「星のタロット」からのメッセージですよ音譜

 

前回同様、ABCの中からピンとくるカードを選んでくださいねラブラブ

 

 

さて、ABCの中から、1枚選びましたでしょうか?

 

 

では、Aを選んだ方から…。

 

Aのカードはこれ!

 

 

「子供のように空想しよう」

 

これは、『夢見る天使』のカードです。

 

空想、妄想することで人生が拓けて来ます。子供の頃のように、制限を超えて、ワクワクするような空想をしてみましょう。そのイメージが、あなたを高みに導きます。

 

 

 

Bのカードはこれ!

 

 

「あなたは龍に守られています」

 

これは、『ガーデアンドラゴン』のカードです。『ガーデアンドラゴン』というのは、守護龍のことです。

 

あなたが成し遂げようとすることを、龍神が守ってくれています。

 

だから、何をやっても失敗はなく、うまくいくサポートが得られますので、安心して物事を進めてください。

 

 

 

Cのカードはこれ

 

 

「境界線を超える」

 

これは、海王星のカードです。海王星というのは、幻想、ファンタジーの星星

 

自分の理想に向かって、イメージを無限に広げましょう。

 

夢と現実の境界線が、今、曖昧になっているので、潜在意識に入りやすく、やがてその夢が実現していくことでしょう。

 

まずは、幸せな気持ちで、自分の理想をイメージしてみましょう〜〜爆  笑

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 


☆電話占い「サクセスフォーチュン」すずらん☆
TEL:0120-444-095 
HP: http://www.successf.com/
☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆   ☆☆☆

#サクセスフォーチュン#すずらん#マヤ暦#電話占い