こんにちは!

電話占いサクセスフォーチュン専属鑑定師のすずらんですニコニコ

今日も立ち寄っていただき、ありがとうございますラブラブ

 

今日は、「Kin32 黄色い人/青い手/音6」の日です!

 

 

 

さて、今日は月曜日ですね!

 

3連休が終わり、今日からお仕事という方も多いかもしれませんねニコニコ

 

これから、毎週月曜日は、エンジェルからののメッセージをお伝えしていきたいと思います。

 

さあ、どんなメッセージが受け取れるかなピンク薔薇

 

まず、下記のA.B.Cの中で、どれを選ぶか決めてくださいね!!

 

 

決まりましたか?

 

 

 

 

では、Aのメッセージから見ていきますね爆笑

 

 

Aのカードはコレ!

 

 

「Time to change(変容の時)」

 

あなたは、素晴らしい才能を持っているのに、なかなか自分を受け入れられずにいるようです。

 

それは、自分の中に弱さや負の感情を抱いてしまうから…。

 

でも、誰だって弱さがあるし、負の感情を抱くことだってあります!

 

そんな完璧でない自分を愛してください。受け入れてください。時には、存分に自分に甘えてください。

 

自分自身を全て受容し、変容する時が来たのです。

 

変容することを恐れずに、一歩踏み出してみましょうドキドキ

 

 

 

 

では、Bのカードを選んだ方はこちら!

 

 

「Calm down(冷静になる)」

 

一見すると、何も問題がなさそうに見えることでも、油断が潜んでいる場合があります。

 

心配性になりすぎるのも良くないですが、問題がなさそうに見える時ほど、注意を怠らないようにしましょう。

 

時には、客観的な視点に立って、今いる状況を判断してみることも大事です。

 

やりたくないことは、はっきりと断りましょう。

 

迷った時には、一息置きましょうブーケ2

 

 

 

 

では、Cのカードを選んだ方はコチラ!

 

 

「Harmony(調和)」

 

あなたの周りには、人が集まって来ます。素敵なパートナーとの出会いもあるかもしれません。

 

周りとも、お互いに協力しあい、調和のとれた関係が築けています。

 

周りの人たちとのコミュニケーションを楽しみましょう。

 

楽しむことが、結局、良い結果を運んで来てくれます。

 

世話役などは、積極的に引き受けてみましょう。

 

バランスを大切に…。

 

 

 

いかがでしたか?

 

エンジェルさんからのメッセージでしたクローバー

 

毎週月曜日に、エンジェルさんからのメッセージを載せていきたいと思っていますので、またブログに立ち寄ってくださいねほっこり

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

相談したいことや話を聞いて欲しいことなどありましたら、いつでもサクセスフォーチュンまでお電話くださいね!すずらんは、いつもあなたのそばにいますよ(^ ^)

ご縁に感謝☆

 


☆電話占い「サクセスフォーチュン」すずらん☆
TEL:0120-444-095 
HP: http://www.successf.com/
☆☆☆    ☆☆☆    ☆☆☆   ☆☆☆

#サクセスフォーチュン#すずらん#マヤ暦#電話占い