モニカ・ベルッチ
この映画、レンタルで観たことあるかも。
「マレーナ(2000年)」
このシーン覚えてます。
美しいイタリアの宝石✨
ハリウッドみたいに盛り上がるわけでもないんですが
美人がストーカーされたり女性にリンチされたり
すごい映画でしたね。なんで観てしまったんだろう。
 
タバコを咥えたら我先にと火を差し出す男たち。
 
 
 
将棋に興味のない方もネタで楽しめる話題です下矢印
 
本日、ついに念願の初タイトル戦を迎えた佐々木勇気八段。

 

藤井くんの連勝記録をストップさせた男として

 

華々しい活躍を期待されていましたが

 

いやあ、なんで?おかしいな笑い泣き

 

ここまでタイトル挑戦に至らず、ようやくです!!

 

めっちゃ期待大爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そして、勇気は新手を繰り出した笑笑笑

 

「おやつダブル」

 

1日目、10時のおやつに

2つのおやつを頼むびっくりマーク

 

 

 
 
そして、畳みかけるように
 
「昼食ダブル」
 
1日目、昼食に2つのメニューを頼む
 
ダブルダブル作戦だ笑
 
 
 
 
当然、3時のおやつもやってくれるだろうと思ったが
 
1人前でした笑い泣き
 
 
よほど美味しかったのでしょう。
午前のシュー連投ですOK
ある意味ダブルwww
 
 
 
 
渡辺さんに可愛がられている勇気。
最後の文に注目(前日のポストです)
 
「勇気のおやつ、封じ手での珍行動があるのか」
これ、やれって期待されてるんじゃ爆  笑
 
 
 
封じ手のやり方は前日に教わるらしいです。
あえて!の!です。
「やはり、勇気って書いとこうかな」
 
 
 
 
 
封じ手の名前は「佐々木」と「勇気」の2つ書いてますw
やっぱり勇気って書かないと他にも佐々木棋士がいますしね?w
自分の存在感を出さないといけないでしょうね指差し
 
 
 
 

明日の新手を楽しみにしてます笑
 
 
 
もうすぐ10万再生!ありがとうございます!