おはようございます。

 

いろいろな競技があって楽しそうなんだけど

 

追いつかないからダイジェストにすると

 

これ、リアルタイムで観た方が絶対興奮するなという競技結果はある。

 

寝落ちしちゃうから追えないよ~

 

仕方ない、仕方ない爆  笑

 

 

 

小ネタ集

 

 

この写真、もう皆さん見たかな~?

 

 

サーフィンの会場はタヒチなんです。

有数のいい波が来る場所でして。

ただ、ここに審判団のタワーを作ることで

大変揉めました(珊瑚が壊される)

 

 

この島には小さな村が点在するだけで

選手村を作ることは出来ないので

海に豪華客船を停泊して選手村にしました。

 

 

豪華です。とにかく景色も最高だしラブ

食事はどうだったのか知りたいね。

 

 

 

 

一方、パリの選手村ではエアコンが環境を破壊するとしてw

 

 

各室にエアコンがついてないんですよ。

 

 

娘の感想「えー?!その前に選手の体を破壊するわ」

 

 

そして、あのイギリスが!!w

 

おそらく、パリのご飯を物凄く楽しみにしていたイギリスが!!!!

 

ご飯足りないよー!自国のシェフを呼ぶことにしたという。

 

 

 

 

上の記事見てたら
最後に表示されたのコレ爆笑下矢印
 

 

 

 

 

BMXの技が凄い!!

こんなクルクルバイクを回せるんだびっくり
見ごたえある(いわゆる映えです)
 
中村輪夢くんは新技(世界初)を出しても5位だったのか。
 
最初の方に滑ると採点基準にされちゃうので点数が出ないんだって。
 
 

こちらの解説者もスケートボート同様にオモロだったみたいです爆  笑

 

こちらの解説者はリズムあると思うびっくりマーク

 

ドン引き!って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックじゃないんですけど

オモロだったので貼りつけておきます爆  笑

「張本のテンガロンハットが入らない」

 

 

 

 

 

卓球男子シングルス張本くん、負けたかあ。

 

卓球女子シングルス平野美宇ちゃん、負けたかあ。

 

早田ちゃん、ガンバっ!

 

戸上くん、どうなったの?左矢印(3回戦で負けてたーー)

 

団体に期待するっ!

 

 

 

 

卓球スナイパーの記事を書いておいて

 

結果を書いてなかったので載せておきますね(笑)

 

 

卓球の中国選手のラケットを

マスコミが踏んで割れた(大変!)という記事を読んでたら

 

 

混合ダブルス金の中国ペアうんちゃら」

 

と書いてあって、え?いつの間に終わってたんです??笑い泣き

 

 

卓球は地上波でやることが少ない。

 

スナイバー北朝鮮ペアは決勝まで行ったんだねびっくり

 

そして、中国ペアが金メダルでした~!

 

字で読んでも誰が誰やらわからないので

やっぱり映像で見た方がいいんだけど・・・探したが動画はないw

 

 

 

 

 

本物のスナイパーはこちら下矢印

 

あまりにもラフな格好で出て来て

無課金おじさんとか言われているトルコの射撃選手です。銀メダルだって🏅キラキラ

 

耳せんだけしてるんだけど、無料ガチャで貰ったやつとか言われてる笑い

コメント欄が面白いですよ。

 

 

 

 

柔道は最終日なのかな?

 

あの!斉藤仁さんの息子さん

斉藤立さんが出場するんだ。

 

リアルタイムで斉藤さん見てたから爆  笑

 

そんなに経ったかあ・・・と感慨深いね。

 

 

 

 

 

そろそろ、オリンピック飽きてきましたか?

 

 

今夜、バスケ男子 日本VSブラジル戦ですよ~!

 

ユニフォームに着替えて、内輪持って応援しろーーバスケ(すでに正座待機の方がいます爆笑

 

 

今日の夕方6時からなので、ネムネムにならずに助かる!(そこ、本音)