おはようございます!
 
 
昨日は
水分を多めに摂るよう
心がけましたキラキラ
 
 
脳の痛みは半分くらいになる
 
 
肩凝り・足裏の凝りが酷く
マッサージしてもらいに
行こうかなと思って
行かなかったキョロキョロ
 
 
近場に良さそうな
マッサージ店を
見つけたんですよ~ラブラブ
 
 
筋膜リリースっていう
面白そうな施術だったし
アロマもあって
素敵空間での施術ラブ
 
 
昨日は予約空きがあって
いいなと思いながらも
時間の都合をつけられずガーン
 
 
 
「りらくる」
 
「フットケア(足つぼ・角質取り)」
 
 
気軽にやれて安く
上手くて
スッキリするところないかな?
って探しながら
 
 
行こうかな~
どうしようかな~と
心惹かれてるだけで終わるラブ
 
 
 
星星星星星
 
 
 
 
朝早く洗濯物を干すと
爽やかな空と空気キラキラ
 
気持ちいい~
(6時台です)
 
 
ミンミンゼミが鳴いてました気づき
 
 
 
 
 

 
朝から酸っぱ辛いカレー
 
無水カレーと言いつつ
あまりに辛いので
豆乳を投入気づき
 
 
ご飯はもち麦&十六穀米
トマト①缶+豆乳1杯
+SBドライキーマカレー中辛2袋
 
お野菜お好みラブラブ
 
 
 
 
 
わけあり(傷のみ)の
 
お買い得🍉丸ごと購入
 
1,680円なり~キラキラ
(長野県の農家さんです)
 

 
 
 
 
今季、買った中で
一番の甘さでしたピンクハート
 
残りは半玉です🍉キラキラ
はやっびっくり

 
 
 
 
 
掃除機を買った♡
 
 
 
いろんな掃除機があって
どれにするか自分では決められず
唸っている所に
 
 
大谷くんが現れたキラキラ
(大谷9割、眞栄田 郷敦1割でご想像ください)
 
 
おっ、新入社員かなびっくりマーク
めっちゃ爽やかキラキララブ
 
 
 
こちらの
大手電気機器販売店には
セールストークが抜群
えなりかずき氏ソックリな
店員さんもいるキラキラ
 
 
凄い店だびっくりマーク
大谷くんで
売り上げ倍増だぜキューン
 
 
 
大谷くんに似てるなあと
思いながらセールストークに
聞き入る私爆  笑
 
 
さすが大谷くんは
セールストークも巧みで
顔もスタイルもいい笑い
 
 
眼福♡
 
 
お客様が重要視されているのは
①価格
②重さ
③吸引力
の、どちらになりますか?
 
 
大谷くんに訊かれたのですが
 
正直、その全てですよね
(案外冷静に聞いてるw
 
 
 
自分で見た感想と
後で調べたのを総合すると
すべてを網羅するものは
無いんです( ー`дー´)キリッ
 
 
吸引力は夫が言ってたので
これは外せないキラキラ
 
 
ここで捨てられるのは
ある程度の重さは致し方ない
となるのかなと判断気づき
(夫はケチなので掃除機に5万は出しませんルンルン
 
 
ということは、ですよ
 
大谷くんオススメの
掃除機は
どれなんだろう?
 
最後は大谷くんが
実演してプッシュするものが
売りたいものなのだと判断気づき
 
 
ええ、大谷くんが
勧めるなら
買うでしょう笑
 
(爽やかイケメンが店にいるのっていいわ~)
 
 
掃除機の王道がダイソンならば
 
今、売り出し中の新興勢力キラキラ
 
shark(シャークニンジャ)
 
これ買います!!
29,800円(税抜き)
4万~5万クラスのものがセール中でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
二重丸使った感想二重丸
 
 
 
星sharkが売りにしている
自動ゴミドック収納はついてない
正直そんなものはいらない爆  笑
自分でゴミパックは掃除で良いキラキラ
 
 
 
星ワンタッチでゴミ箱へポイッ
とのことでしたが、手を使わずに
ゴミがストンと全部落ちずガーン
ゴミパックの中に残ってるものを
手で掻きだす作業は必要でした悲しい
 
 
 
星吸引力は申し分なしグッ
夫が喜んでいました
うむうむ、よかった音符
掃除は夫の担当だからね左矢印
 
 
 
星ブラシローラーに毛が絡まない
前に買ったやつが絡んで大変だった
取るのも面倒だし
私は革新的だなと思いましたグッ
 
 
 
星サイクロン式掃除機で
充電式(4時間充電/強で10分)
充電パックがもう一つあるので
強にしても20分は持つ気づき
 
 
 
星ヘッドが重くて掃除は重労働
総重量2.2キロだが
手首痛くなるやつ
両手添えてやってます笑い泣き
掃除10分もやったら
ヘトヘトだから
充電式の稼働時間の短さは
私は気にならない気づき
掃除機なんて
10分くらいしかかけないよ左矢印
 
 
 
星ワンタッチでハンドクリーナーに
分離してお手軽に
身の回りの掃除にも役立つ気づき
吸引力もあり凄く綺麗になる
これはおススメですキラキラ
 
 
 
星見た目がスタイリッシュハート
まるで大谷くんみたいキラキラ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
大谷くんがセールス中に
「暑いですからお水をどうぞ!」
 
お店パッケージの
よく冷えたお水
くれましたハート
 
きゅるんニコニコ
 
 
会計が終わった後に
「よろしければこちらもどうぞ!」
あわだまをくれた~ラブラブ
 
 
爽やかだ~キラキラ
しゅてき(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
「大谷さんに似てるって言われませんか?」
言いそうになったが
乙女心によりそれは回避爆  笑
 
お家に帰ると
「あっ!あわだまだ!」と娘が見つけて
「良かったら食べる?」と
大谷あわだまは娘がお口パクンしました気づき