スタンプゲットぉーーーーー!!!!笑

 

 

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いま、一番叶えたいこと?
 
あと、①記事笑
一日⑦記事~🎋✨
 
 
 
続・ドラマ感想(敬称略)
 
 
 
笑うマトリョーシカ
 
すでに脱落している人がいると思うが
私はまだ食らいついてます笑
 
1話目でマッサンこと玉山鉄二が頑張っていた。
でも翔くんがラスボスだと面白いなあと思っていた。
 
続きが気になるので2話目を観た。
氷川あさみはそこまで炎上しても記者を辞めないのか。
普通なら辞めさせられるパターンで
会社からどう言われてるんだろう?と気になりつつ話は進む。
ここが現実との差を感じた無気力
 
あと、インコのロッピーちゃんが気になる。
ロッピー!!!爆  笑
名前、これでいいのよね?
 
 
いきなりキャラ変した〇〇がタバコを吸って( ̄ー ̄)ニヤリのあたりで
 
一気にしゅるしゅるしゅるーと萎むドラマ期待度。
ラスボスはそこじゃないことを祈る。
 
ここで脱落する人もいるだろう。
どーすんの?と気になるので
1.75倍速(字幕あり)で私は食らいつく笑
 
 
 
 
 
 
 
新宿野戦病院
 
クドカンファミリーが集まってゴチャゴチャしてます笑
※錚錚たるメンバーを集めてる!しゅごいキラキラ
 
小池栄子の英語がヤダって人もいてー
人いすぎ、キャラわからんって人もいてー
どの人見ればいいのさ(全部見ればいい)
 
クドカンドラマは好き嫌いわかれるけど
とりあえず脱落しないで最後まで観る根気さが必要。
その頃には好きになってるニヤニヤ
 
最近、クドカン、ドラマに社会問題入れ込んでくるパターンなので
お嫌いな人は脱落しちゃってください滝汗
 
仲野太賀はやっぱり上手いよね。
小池栄子は日本語で話すといいかもしれないキョロキョロ
 
てぃーばーの字幕がさ、本編の字幕と被って
話が繋がってない部分があったの。
 
何言ってるかわからんのよー。そこが一番の問題だった。
いや、字幕外せばいいんだけどさ笑
また巻き戻すとCM入ったり面倒だし~。
 
字幕外すとごちゃごちゃしてるから話が入ってこないのよ。
てぃーばーの字幕班、ちゃんとしてーーー!!!
 
きっとこれからゴチャゴチャしつつ
じんわりと!エグられ回もあって
 
ホロリ、クスリ、じーん、うそだろ・・・になるはず。
 
ついてけー!脱落は5話目まで決めるなー笑
 
 
 
 

 

焼いてるふたり~交際0日 結婚から恋をはじめよう~
 
 
まず、オープニングにツッコミどころがありました。
キャンプ川に車で到着。
バーベキューをしてビール乾杯。
日帰りじゃないことを祈る笑
 
おっとりさん2人の結婚生活&バーベキューloveです。
どこに癒されたいのかに尽きます。
メニューなのか、焚火なのか、炭火なのか、田舎風景なのか、恋なのか。
 
どれも癒される~って人にオススメニコニコ
 
 
 
 
 
月9の「海のはじまり」は視聴継続できるか2話目次第だなあ笑
 
「あの子のこども」はアレの描写がリアルすぎて
 
1話目の途中で挫折してそのまま。
 
その年頃の息子(息子なんだな、これがw)がいると、若干拒否反応です。
 
まあ、観なくてもいいかなって笑
 
 
 
あとは、「ブラックペアン2」ですか。
 
このドラマ、1はどういう終わりだったのか・・・忘れてしまいました。