これが私の絵心です

 

 

うん?

 

いいかめ

 

いや、いいかも~

 

 

「も」を出そうとして

「め」になったんです昇天

 

 

携帯の字の出し方

皆さん何でやってるの?

 

私はフリック入力してないびっくりマークびっくりマーク

 

 

亀さんになる入力ですが

フリックじゃなくても

案外早いよ爆  笑

 

なんならPC使うしチュー

(そっちは早いぜ)

 

ということで

 

今回は亀さん

息子画伯に

書いてもらいましたカメ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ブルーインパルス

 

まだかなあ?

 

X見たら

もう着陸時間だった笑い泣き

 

 

NHK張ったのに

ニュースにならないんですけど~

 

どゆこと?ガーン

 

 

 

 

 

 

息子が

未来のレモンサワー2缶

檸檬堂のレモンサワー1缶

 

呑んでました

酔わないですね爆  笑

 

 

 

 

 

こんな感じよ~

 

でも、もっと甘いやつが好きみたい

 

美味しい甘いサワー

知ってたら教えてくださいラブ

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 鶴も描いてみました
 
じっくり見ないでくださいね
特に足w
 
縁起がいいわ笑い泣き