皆さん
 
地元って
知ってこその地元ですよねニコニコ笑い
 
 
 
新しく住み始めて〇〇年びっくりマーク
 
 
果たして
この地を知り尽くしているのか?
 
 
ただのママ友情報で
知っただけになっていないのか?
 
 
ってか
 
店舗の入れ替わりが
激しすぎて
 
潰れては建ち
潰れては建ち
×エンドレス
 
 
美味しいと評判のお店に
食べに行くことで
プッシュパープッシュパー
 
 
おいすぃ~よ~!
評判はネット頼み
(もう子ども成長してるんでw
 
 
ホントに美味しいのか
確かめてみた企画気づき
 
 
「ぼっちで生牡蠣を注文できるのか?」
 
生牡蠣ですよ凝視
(ハードル高くない?)
(海県でもないし)
(一応海県だけどさ)
(目の前海が一番いいって)
(時価だと困るし)
 
 
しかーし!!
 
生牡蠣と言えば
 
亜鉛成分をたっぷり含む
 
味覚障害の友
 
今の私は
 
牡蠣か牛肉を食べるしか
 
ないんだ凝視
 
 
・・・高いよ不安
 
 
果たしてお安く生牡蠣を
 
食べることができるのかはてなマーク
 
 
れっつらご~物申す
 
 
 
うん、誰もいない爆  笑
(14時すぎ)
 
 
居酒屋さんがランチやってます生ビール
 
地元かと言われると
ちょっと離れてますけどニヤニヤ
 
 
グーグルの口コミでは
刺身がめちゃウマだという情報ラブラブ
 
 
生牡蠣があるかは知らない笑
最悪カキフライだな
 
 
この写真は期待できるぞキラキラ
 
 
 

 
 
 

 

 
 

 

15品限定の

海鮮丼がオススメですが

 

すでに終わっていたガーン

 

 

100円増しで

海鮮丼を頼めるそうですが

 

 

私は生牡蠣を食べに来た笑い

亜鉛摂取のためです

( ー`дー´)キリッ

 

 

しかし海鮮丼は

1380円で

(これ下矢印100円増し)

こんなに溢れるほど

盛ってくれるのかポーン

 

 

あとから入ってきた

お一人様が頼んでました

川海老の唐揚げと共にニヤニヤ

 
 
 
 
 
生牡蠣定食
(刺身つき)
 
1680円ですびっくりマーク
 
 
 
 

 

 

 

これのために

私は朝を食べずに

やってきたんだっ!キラキラ

 

ぷりぷりであるピンクハート

 

 
 

 

 

お刺身も

何の魚かわからんが笑い

盛り盛りの盛りで

めちゃ美味しそうラブラブ

 

 
 

 

 

 

わたしはツマが好きなんです笑い

 

ツマや大葉と刺身するのしゅきラブラブ

 

 
 

 

 

 

おや?

 

影に隠れて

 

蟹の刺身がいた~!!

 

 

 
 

 

 

ポン酢をかけて

もみじおろしと

海藻もプリッと歯ごたえあり

 

 
 

 

 

ご飯も大盛りにできるぞ

してないけど爆  笑

 

 
 

 

 

お味噌汁は大根とわかめです

 

 
 

 

 

きんぴらと漬物もあり

わさびは生ですね

 

 
 

 

 

紅芯大根かな~

 

 
 

 

 

 

 

大将がお会計時に声をかけてくれて

 

海鮮丼はたっぷり乗ってるから

 

次来たら是非食べてよ~

 

オススメされました爆  笑

 

 

今度は子ども達と来ようかな

テイクアウトもあるみたいニコニコ

 

 

 

で、味覚障害なのに味は判ったのか?

 

 

半分くらいは判りましたよにっこりスン

 

 

おそらく激ウマです

 

これ、またリピしなきゃダメなやつーキューン

 

 

早く治して

また行かなきゃ~ルンルン

 

 

亜鉛摂取成功~キラキラ

(冨岡企画大成功です)

 

 

ええ、味よりも
亜鉛を摂取することが
目的のぼっち飯ですキラキラ
 
でも、美味しかったよラブラブ
(おいっ)
 
 
 
 
 
 
みなさん!!!
 
6月に新発売された
 
未来のレモンサワー
 
めちゃ売れてるらしいですよ飛び出すハート
 
※関東圏のみの発売です
 

どこにも無くて
Lawsonにしかないという
情報を得て
 
 しかし
寂れたスーパーに行ったら
あったんです爆  笑
 
 
わーい!と手に取りましたが
 
情報によると
 
プレーンと
オリジナルレモンサワーがあって
 
プレーンはイマイチとのこと
 
 
え?
 
買っちゃったよぉ・・・
 
 
 
 
 
 
これが買うべきのレモンサワー下矢印
 
でも、ありませんでした笑
 
 
高いということですが
 
呑めないのでわからないんですよね気づき
 
 
(なんで買ったの)
(いや、売れてるって言うから)
(レモン浮いてくるみたいだし)
(おもしろそうじゃん)
 
 
2倍くらい高いのかなキョロキョロ
 
 
 
こちら手に入れられたら
 
ラッキーDAYですよんピンクハート
 
 
 
 

 

 

 

 

うちの息子、20歳になったので

 

お酒チャレンジしたんです無気力

 

 

そしたら梅酒3杯飲んでも

 

酔わなかったって汗うさぎ

 

 

強いのかな?

 

親二人ともお酒呑まないのにね爆  笑