おはようございます。
 
梅雨入りしたけど、晴れてる爆  笑
 
空気が湿気多くてムワムワしてますね~
 
 
 
捻挫しているとモヤるので無気力 
気分転換に軽くお散歩してきました。
 
 
じんわりと汗をかくので
気持ちスッキリするのがオススメですキラキラ
 
 
痛みは無かったのですが
股関節の痛みは翌日に出るので
軽く考えてはいけないですねチーン
 
 
出来るだけ治るまでは車移動で済ませなきゃ車
 
 
本日はお空シリーズです爆笑
 
 
 
 
紫陽花夕陽
車の中から撮影です笑い泣き
昨日はいい夕陽が見れましたルンルン
 
 
 
こちらも車の中からです気づき

 
 
無料駐車場があって
山の上から撮影できるところがあるのですが
この場所は、いい夕陽が撮れるんです。
 
同じこと思うオジサマがいて
一緒に隣に並んで夕陽撮影してました笑
 
 
 
 
 
公園の駐車場では聞き慣れた鳴き声が飛び出すハート
見上げたら、いました爆  笑
 
ひよひよひよ~と鳴きながら飛んで行ったヒヨドリさん。

 
 
公園帰りの空シリーズ笑
 
 
 
 
 
 
 
紫陽花と菖蒲祭りのseasonなのですが
もう紫陽花も菖蒲も終わりの時期で
アップに耐えられるものはございませんでした。
 
遠めでごらんください笑
 
 
 
 
 
これ、初めて見たな。
マムシグサですかね?
 
 
 
 
平地を歩く方がいいのに、なぜか道のりは山奥へ笑
 
 
 
 
水の音が癒しでしたね気づき
 
 
 
 
紫陽花のアップでも撮影しておこうと
試みたのですが笑い泣き
 
 
 
 
こちらはポートレート撮影よ~笑い泣き
 
 
 
 
菖蒲園なのに花菖蒲は咲いてない夕刻キラキラ
半月前に来れば良かったね。
でも、なんか癒しの風景なのさ。
 
 
 
🦆さんたちを見つける気づき
 
 
 
 
 
水車小屋もありまして
のどかですなあ気づき
咲いてない菖蒲園www
 
 
 
 
 
 
ハス園の方は7月下旬から8月が満開の模様。
まだ数本しか蓮はなし。
蓮は朝しか咲かないので
満開になった土曜日の朝に見にこようかなキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園内の鳥の声
 
 
 
ウグイスのいる我が家の庭笑
 
 
 
 
さあ!!
 
全く面白くも何ともない記事をあげてると思う方物申す
 
 
いや、これは私的には癒しですピンクハートの方物申す
 
 
いろんな方がいると思いますが
 
 
わたし的には、これは、スッキリしてきたぞびっくりマークという記事です。
 
 
いい汗かきましたね~夏は夕方が出歩くのに最適です。
 
 
熱中症にならないように気を付けてます。
 
 
体重が2キロ戻ってしまった(食欲がいけない)
 
 
運動はまだ厳しいしなあ。
 
 
さあ、今日はお掃除して、またスッキリ飛び出すハート
 
 
頑張るぞ~キラキラ